[30] 30日毎日書きました!

kusudama ブログが今日で30日

🙌 👏 🙌 👏

わたくし、山中紀子…毎日書きました。 (^_−)−☆

 

スタンプを押されるように、毎日カレンダーのマークが嬉しくて

時々いただくコメントは最高に嬉しくて!

私は、幸せもの…

好き勝手なことをかいても

誰かが「いいね!」してくれて、

私の周りに優しい人がたくさんいてくれるってこと!

やっぱり運がいいなぁ〜imgres-1

 

まだ、毎日何を書くか迷うことが多いですが

書くことが少し楽しくなってきました。

 

毎日読んでくださるみなさんのおかげです。

皆様に心から感謝いたします。

明日からも、よろしくお願いします。4c370b7ed10c456fa341dd12204b0724

 

 

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 感謝, 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です