[100]今日からディープなディスカッション

えー、本日から1週間

キーハウス恒例の

ディープなディスカッションが始まります。

今回は、少し場所も変わって

メンバーも変わって

新しい企画をプレゼンします。

サンプルもなんとか間に合ったので

これから出発。

メルマガ100回連日投稿はなんとかできました。

明日からは、

ディスカッションに夢中になって

もしかしたら…

101回は少し先になるかもしれません。

100回をすぎたら、ブログの見直しも必要ですね。

では、101回まで

明日かもしれませんが…  笑

images

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 仕事 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です