[101] これからもよろしく!

2週間お休みして、久しぶりの投稿です。

100回の投稿を

時々は意地になることもありましたが

なんとか続けました。

継続することで、いろんなことが見えるもんですね。

毎日書くと、どうなるのか、

毎日書くことに、どんな意味があるのか、

書き続けるための方法も、少し見つかりました。

まぁ、真面目にコツコツが一番ですね 笑

🌟

ちょうど、100回目の投稿が終わった日に

バリへ向かいました。IMG_3286

しかし、観光でもリゾート満喫でもなく

ビジネスコンベンションという位置づけで

1週間の研修に参加!

IMG_33105人のメンターとチームメンバーに

何度何度も自分たちの企画をプレゼンし、

5人のメンターのうち

2人から滅多斬り…、3人からは

共感とアドバイスをもらった。

IMG_3421

気持ちを取り直して、その夜は企画を修正

翌日、朝から再プレゼン…

🌟

朝から、大きなアドバイスをもらって

私たちの企画は10倍以上の価値に拡大

🌟

2日目の午後には、あと3日を残して、

もう帰国してもいいと思えるほどの衝撃でした。

この日、デンパサール空港はインドネシ中部の

リンジャニ火山の噴火で閉鎖!

と、いう情報も入っており、到底帰国は無理でした 笑

🌟

こんな素敵な庭のサイドにあるかわいい部屋に宿泊IMG_3573

そして、

1週間の毎日この奥の研修所へ通いました。IMG_3302

 メンターやチームメンバーからいろんなアドバイスをいただき

スタッフとディスカッションを繰り返しました。

🌟

毎日、 プレゼンとディスカッションを繰り返すうちに

 チームメンバーからのオファーもいただき

10倍位以上に膨らんだ企画を持って無事帰国しました。

🌟

バリの熱い思いを企画にして

新しい事業に向けてスタートアップです!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 仕事 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です