[71]富士山と大島と秋晴れ

金曜日から伊豆半島の東海岸と天城高原をぐるっとドライブ

下田は、JIBT(カジキ大会)で何年か通った場所images-1

狩野川は、フライフィッシングで通ったエリア

伊豆半島は、よく遊んだ場所の一つだった

🌟

しかし、今回は愛車のためのドライブ1-C-POO226

東名を降りて

小田原から真鶴、湯河原、熱海、伊東、

伊豆高原、稲取、河津を抜けて下田まで135号線を走る20110125233349133

青い空と青い海の海岸線のドライブは、

風も気持ちい

🌟

カーブを曲がって目の前がパッと開けると

大きな海が広がっているIMG_3084

相模灘の向こうに大島や利島、新島がよく見えた。

お天気がいいと、広々とした海と空が気持ちい

🌟

懐かしい下田港から折り返して

河津まで戻り414号に入る

🌟

帰路は天城越え

歌ってないよ〜 笑IMG_3090

《伊豆の踊り子》ルートを走りきるのはできなかったが

浄蓮の滝でマイナスイオンを浴びて

IMG_3088

山葵アイスを食べて、沼津まで一気に走る

🌟

悠好!熱烈歓迎!

中国国慶節の休暇を利用してか

中国からの観光客も多かった! 

🇨🇳 🐼 🇨🇳 🐼

🌟

今度は富士山がどーん!くっきり見えた。

500_10285045富士山が見えるとやっぱり嬉しい

🌟

新東名に入ると

ちょっと古いナビが

オタオタして、笑える…

首都高速の渋滞もなく、スムースな帰宅

富士山、大島、渋滞なしの秋晴れ・・・

ラッキーなドライブ

充電完了!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です