[74]タフになれ!

取るに足らない事で、気持ちを乱される

imgres-1

今日もありました。

あ〜、修行が足りませんね。

🌟

ひとの時間を浪費して、自分のしたことの意味も

目の前で起きていることも、全く理解していない人に

思わず『早くして!』

と、テーブルを叩きました。

🌟

いや〜、自分にイラっとしました。

こういう時、苦いですよね。

imgres-2

気分を取り直して、

次の行動に引きずる事なく、移る事が出来たので

被害は最小限で済んだかな

🌟

心無い《無意識の妨害》に

少しタフになったかな…?

imgres-4

私の修行は続きます。

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です