[1] 今日からブログ… 2つの花火

東京ミッドタウンの花火と隅田川の花火

夏真っ盛りの7/25

今日は隅田川花火大会! 私は、残念ながらTV観戦でした。😢

花火大会はまさに最盛期、今年はどこの花火を見に行くか悩ましい。

夕食の買物帰りに、TMTの花火のイルミネーションを見た。

スクリーンショット 2015-07-26 4.15.32

不思議な花火だった…、明日もやっている。

冬のイルミネーションとは違う

夏の花火のイルミネーション

また、夏の新しい風物詩ができたのか?

 

花火は、そのうち も使わず

天空の電光ページェントと化し、

星と競うのか…

😠 😢 😵 😞 😢 😠 😵 😢 😞

やっぱり、花火は “生” だろう

ひゅぅ〜〜〜、ずずっどど〜〜〜ん!!

ぱぁ〜〜〜、キラキラがいい。

もう一つ言っておくと、

最近は、冬でも花火がよく上がるが

花火は、やっぱり暑〜い夏がいい。

そして、浴衣で花火を見ているカップルが、微笑ましいぞぉ〜

11304

 

 

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 散歩 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です