[8]ブログ1週間続いた〜

7月25日から始めたブログが1週間つづきました。

書き始めると、自分のことなのにimages

いろんな発見があるものですね。

今、自分が何を考えているのか

これからの人生をどうしたいのか

ブログを書いていると

少しづつ整理されて行く気がします。

これからも、楽しみながら続けてゆきます。

 

ブログをアップした日は、

ブログのカレンダーが反転するので、結構やりがいがあります。

夏休みのラジオ体操で押してもらった

スタンプみたいな気分です。

〜ちょっと7月のまとめでした〜

そういえば、昨夜はブルームーンとかでimages-1

綺麗な満月が見えました。

満月が1ヶ月に2回あり、その2回目の満月を

ブルームーンと呼ぶのだそうです。

ホルモンの関係で女性はなんとなく眠たくて

ボーっとすることもあるそうですが、

何事もなく1日が終わってよかったです。

8月も皆勤賞で頑張ります。

応援してくださいね。

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です