[15]勝手にラッキー!

手のひらが痒い…

朝から痒くて、ポリポリ

imgres

 

手のひらが痒いって…どういうこと?

そういえば、昔、おばあちゃんが言っていた 

「手のひらが痒いから、何かいいことあるかなー」と、

 

で、ググってみたらやっぱりあった。。。

湿疹があったりするとちょっと心配らしいのですが

 

何もなく、平和的にただ痒いなら…!!

幸運が入ってくる予兆 と、書いてある

 

手のひらの中心は、気の出入り口になっているそうなので

体の中から、何かよくないものや不要なもの、

ネガティブなものが出て行く時に痒いと感じるのだとか

imagesそして、悪いものが出ていった後に

いいものが入ってくると、書いてありました。

不要なものやネガティブなものを放出して

何か素敵なものが入ってくるって考えると、

すごくラッキーな気分です。

手のひらの真ん中を見つめて… ここから幸運が入ってくる ✨✨✨

ふふふ… (^_−)−☆

images-1

 

この類の話は、いいことだけ信じることにしているので

今日は勝手に”ラッキー!”と喜んいる私です。(^o^)/

 

 

 

 

 

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です