[20]チャンスは…突然、偶然、必然!

2日続けて六本木ヒルズでウロウロ

仕事でヒルズ…、

と、目の前をAppleの勉強仲間がどこかへ急いでいました。

声をかける間もなく通り過ぎてしまったので、

messengerで近くにいることを伝え、

仕事のあと合流できて、

その結果、特ダネゲットです!

 

IMG_2735今日のヒルズは、

お盆休みの

ファミリーやグループですごい混雑。

ドラえもんも団体(笑)で

ヒルズに登場。。。。

 

 

突然、私の眼の前に現れた友だち…

普段なら、あ〜〜とスルーすることの方が多いけど

images

今日は、追いかけてメッセージを送っていた

 

 

 

あれほどの混雑の中で知合いを見つけ

仕事が終わったあとに

偶然にもAppleの勉強仲間に合流できた

そして、師匠から特ダネ情報をいただいた。

images-1

 

突然の出来事に食らいつた私に、

必要としていた情報が手に入った。。。

突然、偶然、必然…これがチャンスとの出会い

 

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です