[48]4/3200奇跡の桜

雨の中、朝から移動

また、急に雨が…

このままじゃ靴が・・・

で、タクるしかない

と、思っているところへ

麻布の東洋英和女学院の裏手の小路に このタクシー

imgres
日本交通の3200台のタクシーの内

4台しか走っていません。。。

🌟🌟🌟

土砂降りで困っていた中、

タクシーが通りかかっただけでもラッキーなのに

ピンクの桜

(^_^)ニコニコ

すごく嬉しい

雨か・・・という気分も一変!

気分は上々

運がいいね!

🌟🌟🌟

実は私は2回目の乗車

「記念乗車証」をいただきました!

ありがとうございました。

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です