[47]勘九郎かマイケルか

マーケターの“知”となる

いいえ、

私の血となり肉になる「歌舞伎」

もう12年以上

毎月、昼の部、夜の部で歌舞伎座通い

数々の名優と出会いとお別れをしました。

そんな思いも含めて

歌舞伎は私の体の一部

🌟

今日も、朝から必死で動いて

午後4時

やっと「赤坂サカス」・・・

🌟

赤坂大歌舞伎に来ました

IMG_2963🌟

勘九郎の操り三番叟

IMG_2965
マイケルか、勘九郎かって

思うほど勘九郎の足元が軽い

素晴らしいです。

🌟

この人、やっぱり古典が凄い!

🌟

勘三郎曰く

《型ができての型破り…》

まさに、

今そんな感じなんだと、関心してしまいました。
🌟

今日もしっかり「知と力」になりました。

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 歌舞伎 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です