[65]父のメモ書き

探し物をしていて

本棚で本を出し入れしていたら

《大写楽展の図録》の中から1枚のメモ

🌟

父のメモ書きf0014205_152116

それも鉛筆書きのメモ

****************

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

*****************

格言の好きな人だったから

どこかで聞いてメモしたのか

images-1新聞で見つけたのか

それとも

ふと心に浮かんだのか・・・

🌟

なんだか

妙に心にしみてしまいました。

🌟

父は、植木等さんによく似ていたので

イラストお借りしました。

つくづく、よく似ています。

今夜は、名月見ていたかなぁー

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です