[66]スーパームーン 3体

今夜はスーパームーン

見ましたか?

🌕

私は

①観ました! 帰り道で美しい月を・・・

IMG_3049

②しました!  満月ヨガimgres

③いただきました! スタジオでお月見饅頭を

IMG_3067

🌕

週末の仕事で、ちょっと詰まっていたので

今夜はヨガに行ってきました。

🌕

溶岩の上で汗いっぱいかいて

フースーってやってきました。

🌕

インストラクターが

今夜はスーパームンですから

月のエネルギーを胸いっぱいに受け止めて・・・と

月のポーズをいくつかやりました

🌕

フースーって呼吸しながらついてゆくのが精一杯

でも、満月ヨガってすごいパワーがあるそうです

特に若返り効果があるとか… ヤッター!

🌕

ヨガが終わって、帰る途中

早々にスーパームーンがお出迎え

綺麗なお月さまでした。

🌕

そして、

《月見饅頭》をいただこうと

お茶を入れていると

私のお月さまが・・・

ニャンにはかないません!IMG_3069

コラ!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 運がいい タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です