[68]それじゃ、使えないでしょう!

知らなかった【159】

電話をかけた相手がお話中の時images-3相手の通話が終わったらお知らせしてくれるらしい。

事前の申し込みも無用imgres

電話を切って1分 以内に【159】して【1】を押せばいいだけ

空いたらお知らせ

というサービス

良さそうだから、今日使ってみたら…

『お客様の通話相手の方はこのサービスをお使いになれません…』

☎️

使 えませんでした!images-5

相手の電話番号がINSネット、フリーダイヤル、

携帯電話、PHSなどの場合はダメ !(◎_◎;)

チケット予約で電話が繋がらない時も使えない

 と、いうことは

imgres-5ほとんど、使えない!

一般の家電話で長話している

友達や家族くらいしか使えない

images-1なぁ〜んだ!

使い時に使えないのね〜

毎度のことですが、上からサービスは

《がっかり×残念×やっぱり=不満》images-6

NTT東日本さんのサービスも

もう一息ってとこですかね〜 😞

☎️

利用者の声をもっと聞いて欲しいですね

私的には《ぬか喜び》でした!

☎️

でも、遠くの実家に電話したり

家族が多くて家電話がいつも話し中の人にはいいかも

☎️

って・・・

家族一人ずつが携帯持っているか…

じゃ、誰が使うの?

☎️

営業さんとか

最悪な“オレオレさん”には便利かもimgres-3

お〜、怖!

切ってすぐにかかてきた家電話は

待ち伏せ電話かもimgres-2

一呼吸おいて、落ち着いて出ましょうね!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ちょっと待って! タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です