[69]時々場所を変えて“ディスカッション”

時々場所を変えてディスカッションをする

ホノルルIMG_0280

コナIMG_0667

ヨセミテ公園images-7

一番長いのは、

ルート66の4000kmを走りながらe2ba7b46約10日間、毎日ディスカッション

あまりの充実に

2年続けてアメリカ大陸4000kmを走りながら語り合った

hsb156m07

もちろん旅の楽しみも大きいが

メンバーが仕事仲間だったりすると

やっぱり、仕事の話になる

🌟

私は、こういうのは嫌いじゃない

どちらかと言えば、好き

だから、

なんとなくディスカションツアーが誕生した

🌟

若い人からは人生の目的とか夢とか

images-8いろんな話が出てくる

🌟

東京で、オフィスで

仕事現場の日常では出てこない話が

次から次へ出てくる

互いに人としての

幅や深さを理解することができる

🌟

ビジョンや目標も深く語り合う

🌟

だから時々

非日常でのディスカッションツアーに出かける

🌟

昨年は、ホノルルのコンドミニアムで3日間

IMG_0017朝からディスカッション

夕方から、ワイキキへ

散歩がてらにディナーに出かける

ロングディスカッションもここなら楽しい

🌟

今年は、11月にバリで1週間…

ビジネスコンベンションに参加

ビジネスパートナーと一緒だから

ディスカッションの毎日になる

🌟

もちろん、

旅は、また、別もの

私の旅は

images-1自分とのディスカッションに更けることだ

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ, 仕事 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です