[77]素敵な先輩

東京で活躍していた先輩が

福井の池田町に移住してもう10年以上…11701161_820723237976971_7602772402653835304_n田舎暮らしのために

67歳の誕生日、3日前に運転免許を取得

 👏👏👏

マイカーで県内を安全運転で爆走 ー笑ー

imgres-4

人の暮らしに寄り添った先輩の視点は

いつも深くて優しい

話していると、新しい視点に刺激される

🌟

何がしか用があって、毎月上京しているそうだが

今回は、1週間の熊本滞在の後の東京

熊本では新しい村づくりの相談をしてきたとか

いつも先輩はワクワクしている

🌟

今日は、私のために

わざわざ時間をあけてくださった

待ち合わせ場所のベンチで先輩を見つけた

木陰のベンチで本を読む姿がすごくかっこよかった

images-3

(写真はイメージです)

お〜〜〜、洋子先輩、健在なり!

🌟

平田牧場の

「ロースカツ+メンチカツ」って、

先輩すごいです!

🌟

しばらくぶりで、

先輩と3時間のパワフルなおしゃべり

いやー、面白かった、愉快だった

発想も東京時代と変わりなく、驚きの連続

おしゃべりは、こうでなくっちゃ!

🌟

先輩曰く、

年々、粘り強くなってきたそうだ

「最近、しつこい程に粘り強いんだよ〜」と、

…さすがのお言葉

🌟

しっかり暮らしているひとは、

エネルギーの色が違うと感じた

まさにこれがオーラか・・・

imgres-2

ファームハウス・コムニタ

私も久しぶりに池田へ行きたくなった!

 

 

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ベストライフ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です