[78]美空ひばり『柔』

ぬる〜い感じが、たまらなく嫌で

自ら離れた場所がある

やむ得ない事情でその場所に戻った・・・

数年ぶりに合流したが、相変わらず

ぬるいぞ!

ぬるいぞ!

ぬ・る・い!

数年の間、ほとんど進歩がない様子

本当は違うはずだ、

皆、これでいいとは思っていないだろう

なのになぜ?

🌟

この世界をどうしよう

ここに留まって、自分を保てるか…

🌟

またしても、大きく失望した

そして、

《怒髪天を突く》

do_4想いで帰宅した。

🌟

ふと、

思い浮かんだ歌詞があった

🌟

それでは、昭和の歌姫

美空ひばりの『柔』

をどうぞ〜〜〜

美空ひばり 柔

smile

勝つと思うな思えば負けよ

負けてもともと この胸の

奥に生きてる 柔の夢が

一生一度を 一生一度を

待っている

口で言うより 手の方が早い

馬鹿を相手の 時じゃない

行くも止まるも 座るもふすも

柔一筋 柔一筋

夜が明ける

imgf2b3bc2azik0zj

いえぇ〜〜〜い!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ちょっと待って! タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です