[90]ニャンズ日記①

    ニャンは、我慢強い

IMG_3148

ニャンは、マイペース

IMG_3127 (1)IMG_2862

ニャンは、粘り強い

IMG_2886IMG_2878

ニャンは、学習力が高い

IMG_2916

でも、一番すごいのは

ニャンのアピール力

一所懸命書いているブログを

瞬時に超えて

注目を集めてしまう

ずるいぞ〜〜〜

でも、うろうろ歩いている姿や

いびきをかいて寝ている姿を見ていると

ぜ〜んぶ、許せます。

元気なニャンは、お医者様いらずで家族思いです!IMG_3194

ちょっと、検査すると

福沢さんが団体で出て行きますから…

元気なニャン達に感謝です!

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: ニャンズ日記, ベストライフ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です