[4]素敵なランチミーティング

おしゃれでパワフルなランチミーティング

暑くて…、こんな時こそしっかり食べないと…(って、いつもですが)

小林

どんなに暑くても、私の食欲は落ちません。💦

昨日は、久しぶりにランチミーティング

小林円さんと二人で2時間、

しっかり食べて、情報交換。

この週末参加したセミナーの情報を共有しました。

業界のトレンド情報が満載

やっぱり業界情報は、

その業界のトップを走っている人に聞くのが一番

誰よりも早くキャッチしている人が、必ずいるもんですね。

 

…で、私たちはどこでランチミーティングをしたか

毎度おなじみの東京ミッドタウン(これ以降はTMT)です。

ご近所ですから、何かと言うとここを使います。

TMTでもお気に入りの店が数軒あります。

そのうちここにも登場すると思います。

昨日のチョイスは、「ニルバーナ/ニューヨーク」

モダンインディアンダイニングのカレー専門店です。

 

私は、ランチ専門!

ここのランチは、ビッフェスタイルです。

サラダから、カレー、ライス、ナン、タンドリー、デザート…

しかも、TMTの中広場を眺めるロケーションでIMG_2631

インテリアもおしゃれ、

季節がよければテラスにもお席があり

鳥がテラスで遊んている

桜の季節はそれは素晴らしい眺めです。

ビジネスランチの域を超えるランチスペース

 

 

私がママなら、ママ友を自慢げに誘うでしょうね

私が男なら、可愛いと思う女子を誘ってのランチはやっぱりここです。

 

モダンインディアンダイニングと言うだけあって、

インテリアも可愛いので、

ニルバーナファンの女子は多いはず。

充実のビッフェで2100円…高くない! と、私は思うのですが?

 

私がランチ会を開くなら、この店が第一候補。

スクリーンショット 2015-07-28 1.51.50

スタッフも親切で、メニューも豊富、

2時間ゆっくりおしゃべりもOKです。

モダンインディアンダイニングでランチ会…

あっ、まだ予定は立てていません。

予定が決まったらお知らせしますね。

希望があればいつでもご一緒しますのでご連絡ください。

ちなみに、母も大ファンです。

カレーが食べたい時には、一人でも行っています。

お店の人も顔を覚えていてくれて、とても親切にしてくれるらしいので

一人でもいける数少ない店だと、言っています。

もう一つ、母が気に入っているのは、

65歳以上のシニア割引

なんと2100円のランチ代金からシニアは500円もサービスしてくれます。

あまりのサービスに「悪いじゃない…」と、ラッシーも注文

合計2100円のシニアお一人様ランチを楽しんでいるようです。(笑)

以前はシニアサービスのテーブルPOPがあったのですが

不愉快だとおっしゃる方(シニア割引該当者)がいらしたそうで

今は告知はしていないのですが、自己申告するとサービスになります。

ちなみに、母は自動的にシニア割引にしていただいているようです。

顔パス!ですから (^_−)−☆

シニア割引ラッキー!と思ってくださる皆様とのランチ会も楽しいかも。

いつでもご一緒させていただきます。

山中 紀子(玉篁) の紹介

美味しい中国茶をすすりながら猫をなで、楽しいことを考える…。マーケティング会社を起業して25年…。これからは、女性が力を発揮して、活躍できるフィールドを作るのが私の使命。人生を楽し技を極めたい!
カテゴリー: お気に入り タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です